

卒業

卒業のシーズンであるわけで、我が家の息子の学校だよりみたいなものも
卒業式特集みたくなってるわけで、卒業生の将来の夢的なものが載っていたりする。

んで、それをなにげなく眺めていると
プロ野球選手やJリーガーなんていうのは、俺が子供のころと変わらんね。
俺が子供のころはJリーグはなかったけど、サッカー選手になりたいといやつもいたし。

他にも女の子だと、お嫁さんとか保母さんとかかあ・・。
保母さんは給料安いらしいよとか思ってみる。

地味にけっこういるのがサラリーマン。
夢がないのか地道なのかわからん・・・・。

サラリーマン(部長)部長が目標か?まあそんなところかw

トヨタの店員・・・・
トヨタはいまたいへんだぞ・・・君が大人になるころには復活してるといいね・・・。

武士・・・・
武士?武士?う?ん・・・・ぶしだよね?タケシじゃないよね?

みのむし・・・

みのむしって・・・それは生まれ変わったらの話で将来の夢じゃないだろ・・・
人間はどうあがいてもみのむしにはなれん・・・・。

取りあえず人生をまっとうしなさい。


確定申告

毎年のことですが、ギリギリでの申告となります。

そしてこの時期必ず思うことは、来年こそはもっと早い時期に確定申告を
終わらせよう!絶対終わらせよう!

そしてまたギリギリの時期に申告するという成長しない自分がとても可愛いと思った。

不二子

さて、我が子は最近ドラゴンボールのカードゲームだかにハマっていて
ゲーセンに行くとその前から離れません。

俺は元々ゲーセン系ゲームはあんましやらないんですが
ボーッと待ってるのもアレなので、店内をふらついてました。

と、そこに!!
不二子じゃないかー!

そう峰不二子がUFOキャッチャーの中から俺に向かってセクシービームを
送ってきていました。

取りあえず、滅多にUFOキャッチャーをやらない俺に取れるわけもなく
とか思いながら200円をコインスロットに入れ、いざゲット ザ 不二子

あっさり取れちゃいました・・・・。

fujiko1.jpg

まぐれってのは恐ろしいものよのお・・・
とか思いながら、別の不二子も欲しくなり、またも200円を入れる。

fujiko2.jpg

またもあっさりと・・・・・
つか、なんとなく不二家のペコちゃんに似た不二子ですね・・・これ・・・。


400円也で、2人の不二子ゲットです。

というわけで、常にセクシービームを浴びながら
AIONをプレイする日々でございます。


で、そのタワーオブアイオンですが、装備が変わったのでSS載せておきます。
レベルも36になって、ソロ専門とか言ってるとクエが全然進まない状況に
陥ってきています。

ここ数日は狩りよりも製作スキルを上げていて、ちょっとしたポーション成金に
なってきてますねw

製作系ってのは、いままでのゲームでは人任せで自分じゃ全然上げなかったんだけど
やってみると楽しいね。

俺は基本的には自分で使う物を作るために製作スキルをあげたんですが
これは売ってお金にしちゃうってかwwとか思っちゃいますね、やっぱりw



Aion0011.jpg


キムタク

はてさて、少し前に終わったキムタク主演のドラマ、Mr.Brainですが
さきほど、最終回を見てみました。

俺はドラマはほとんど見ないんですが、このドラマは子供が見てることもあって
なんとな?く見たりしてました。

んで、思ったことなんですが、キムタクって役者としてどうなの?とw

この人はスマスマとかのバラエティでもドラマでもCMでも
まるっきり同じキャラですよね・・・。

今回のMr.Brainでも九十九なんとかという役名はついているものの
キャラとしてはキムタクのままです。

おいおい、おまえはなにが言いたいんだ?と思われる人も
いるかと思いますが、つまりどんな役をやっても、キムタク以外の何者でもないわけです。

なんといいますか、演技をして役になりきるというより
キムタクが素のまま出てきて、素のまましゃべってるというか・・・・ww

わかりやすくいうと・・・・なんだろ?w

対極にいる役者としては、松山ケンイチとかですかね・・
松山ケンイチの場合、役によって、まるきり別人格になってしまうじゃないですか。

デスノートのL、デトロイト・メタル・シティのクラウザー様=根岸君
NANAの役名忘れたけど、ブラストのベーシスト。

同じ役者だと思えないほどの(そこまでいうと大袈裟かw)別人になりきります。

でもキムタクはどれも同じキムタクなわけです。

ある意味キムタクって、演技力をそれほど必要としない役が多くないですかね?

キムタクファンが聞いたら、怒り出すかもしれないようなことを
書いてる気もしてきましたが、皆さんそう思いません??

なぜだか読めてしまう

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


というのが2chで話題らしいけど、人間の脳ってうまく補完してくれるんですねw


続きを読む »

プロフィール

aksol

Author:aksol
メタル!メタル!メタル!!
長い冬眠期間を経て、再び地上に出たぜ!
愛用のギターを手放し、今度はベースだ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
