

ギガ光one

Bフレッツからひかりoneギガに変えた。
んでどうかということなんだけど、測定サイトで測ると
えらいスピードが出てるんだけど普通にネットサーフィンしてる分には
なんにも変わりませんね・・・・。

ただアップロードが格段に速いので、そういうシーンでは重宝します。

もちろんダウンロードも格段に速くなってますが、サーバー側の制限も
あるので、それほど恩恵はないかもです。
ただ大きなファイルを落とす時には重いなりに速いというかそんな感じですね。

ギガだからといって過剰な期待は禁物です。

馬鹿

仕事仲間に馬鹿がいるw

まあけっこう愛すべき馬鹿なんだけどw

たとえばある仕事現場へ行くとき、コインパーキングに停めるしかない現場なので
何度もそこへ行ったことがある彼にメールした。

俺「車いつもどこに停めてる?」

馬鹿「Pです!」

いや・・・だから・・・どこのPかを聞いてるんだよ・・・
Pはわかってるんだよ・・・・

こいうやつなんです・・・。

先日も新年会に参加

俺の車で乗せて帰りも送っていくことになり、その帰り道

馬鹿「メーラン食って帰りましょうよ」

俺「いあ・・俺、人の分の寿司も食っちゃったし、今日はいいんじゃね?」

馬鹿「ええ??いきましょうよ?俺食い足りないっすよお」

俺「じゃあ行くか・・・」

で、メーラン屋で
馬鹿「全然食い足りないし、全部乗せ+キャベツ丼でw」

んで、メーラン食ってる途中
馬鹿「うぷっ・・・・・苦しくて食えない・・・」

ちなみにこの時点で、キャベツ丼にはまだ手をつけてませんw

しばし悩んだあと店の人に

馬鹿「すみません。せっかく作ってもらったのに腹一杯で食えません」

そう謝って店を出る。

帰りの車の中

馬鹿「うう・・・吐きそう・・・食うんじゃなかった・・・」
馬鹿「駄目だ・・・家着いたら指突っ込んで吐こう・・・・」

全然食い足りないんじゃなかったんかよ・・・・

ちなみに彼は高校ダブッてます。
しかしそれを自慢げに話しますw

後輩と同級生になっても、ちゃんと卒業したのはえらいんだけど
2回目の高校3年生もダブりそうになったらしいw
プロフィール

aksol

Author:aksol
メタル!メタル!メタル!!
長い冬眠期間を経て、再び地上に出たぜ!
愛用のギターを手放し、今度はベースだ!

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
