

龍苑!

つうわけで、ねみの龍苑から餃子が届いた。
注文したのは、餃子と肉まんだったんだが、箱を開けると
そこに注文した物以外に「あんまん」と「シュウマイ」と「ナッツ」がこんにちわw

そしてなぜか、Tシャツがwww

届いた時にちょうど昼飯食ったあとだったので、3時のおやつで肉まん食った。
肉汁ジューシーでうまかったです。

そして今日の昼飯に餃子を食ったわけだが、ここに載せようと思ったんだけど
写真撮るのを忘れてしまった。
でも、おいしい餃子でした。

しかし息子が、Tシャツを気に入ってしまい、これ着て学校行きたいとか
言い出して困ってるわけで・・・・ww

これ着ても宣伝にもならないしなあ・・・

しかもサイズダボダボだしww

ryuent.jpg

まあここで宣伝しても、効果があるとは思えないけど、ごく少数のここを見てる身内の方は
一度注文してみてくだされw
プロフィール

aksol

Author:aksol
メタル!メタル!メタル!!
長い冬眠期間を経て、再び地上に出たぜ!
愛用のギターを手放し、今度はベースだ!

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
