スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キサラギ

しかし、なんのブログだか、さっぱりわからなくなってきたな・・・・。

ビルの一室に互いに面識のない五人の男たちが集まってくる。
彼らはD級アイドル如月ミキのファンで、ファンサイトを通じて知り合った彼らは、
如月ミキの一周忌に集まったのだった。
如月ミキは、一年前にマネージャーの留守番電話にメッセージを残し、
自宅マンションに油を撒いて火をつけ、焼身自殺した。
彼女を悼むのが会合の趣旨だったが、オダ・ユージが彼女は自殺ではなく、
殺されたと言い出したことで話の流れは一変する。
次々と明らかになる五人の男達の意外な正体や、明らかになる事実。

ってな感じの密室劇なんだけど、なんともなしにDVD借りて観たわけで
実際予備知識も無かった俺は期待もしてなかった。
でもこれ面白い。
出演者もメイン5人と回想(妄想?)シーンの如月ミキだけ。

小栗旬、小出恵介、ユースケ・サンタマリア、ドランクドラゴン塚地
そして、この人いなかったら、しまりのない映画になったんじゃないかと
思える香川照之・・・うまいねこの人。

まあ映画館で観ようと思う映画じゃないけど、DVD借りて観て
観終わると、なんというか人に勧めたくなる映画ですね。

観て損はないと思います。



スポンサーサイト
プロフィール

aksol

Author:aksol
メタル!メタル!メタル!!
長い冬眠期間を経て、再び地上に出たぜ!
愛用のギターを手放し、今度はベースだ!

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。