

けいおん!

実はここに書こうかかなり悩んだw

言っておくけど俺は別にアニオタではないw
別にアニメが嫌いなわけでもないけど、アニオタではないw

で、実は最近ハマってしまったアニメがあるわけで、それが「けいおん!」
TBSで木曜深夜(金曜午前1時59分?)放送されているアニメなわけで
高校入学して廃部寸前の軽音部に入部した女の子たちの物語なわけで
まあ、書いていてけっこうハズイというかなんというかw

ただ初めてバンドを組んだ時を思い出すんですよ、これがw

練習もしないで、メンバーが集まってわいわいやってるだけで
満足しちゃってたりするところとか、俺もそうだったなあみたいな感じでw

しつこいようだけど、俺はアニオタではありません。

ということで、けいおん!OP曲とED曲





トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わかります

「なりつつ」、あるんですね。w(ぉ
身に覚えがある内容というのは「わかるわかる」ってなって面白いですね。

いあいあ

「なりつつ」ないってw
まあ現実問題として、ハルヒやマクロスFにハマった時点で
我が家では完全にアニオタ扱いされてるんだけどw

でも俺はアニオタじゃありませんよw
プロフィール

aksol

Author:aksol
メタル!メタル!メタル!!
長い冬眠期間を経て、再び地上に出たぜ!
愛用のギターを手放し、今度はベースだ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
