

またやっちまった・・・・そして化石発掘へ・・・

デュアルモニターで仕事しながらやWEBを見ながら
サブモニタでテレビを見たりDVD見たりをしてるわけですが、
サブモニタについてはほとんど、というより完全に動画鑑賞専用に
なってしまってることに気づいた今日この頃、皆さんはお元気ですか?
俺はけっこう元気です。

ということで動画を見る専門モニタであるならば、やはりモニタパネルは
グレアじゃないでしょうか?
という感じでグレアパネルの液晶が欲しくなりました。
んで買っちゃいました(をい

一応ここに載せようと写真を撮ったんですけど、
なんか反射ギラギラで綺麗に撮れないので、載せるのやめますw

んで、いままのモニタはオーク行きということでw

やはり動画を見るならグレアはいいですね。
コントラストがノングレアに比べて強いので、動画や写真はすごく綺麗に見れます。

と、ここで、その話はまったく切り替わりますが
子供の小学校の創立記念日に化石発掘行ってきました。

朝早く出る予定だったので、前の晩は早く寝るつもりだったのですが
ちょっと仕事で捕まって、10時過ぎまで拘束されていたので
完全に寝不足でのドライブです。

そして3時間かけて恐竜化石センターへドライブGO!です。

そこはまったく化石しかないところでした。
ついでに平日なわけで、我が家の家族以外に入場者はいませんww

CA3C0030.jpg
ホントにこんなのがここで取れたのか?群馬県だぞ・・・

CA3C0029.jpg

↑はちなみに格闘中のまま化石になったらしい・・・・・

格闘中だからいいけど、交尾中とかだと展示できないかもしれないww

ちなみに発掘はというと、化石なんかそう簡単に見つかるわけじゃないというオチでw




トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

aksol

Author:aksol
メタル!メタル!メタル!!
長い冬眠期間を経て、再び地上に出たぜ!
愛用のギターを手放し、今度はベースだ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
