スポンサーサイト


キムタク

はてさて、少し前に終わったキムタク主演のドラマ、Mr.Brainですが
さきほど、最終回を見てみました。

俺はドラマはほとんど見ないんですが、このドラマは子供が見てることもあって
なんとな?く見たりしてました。

んで、思ったことなんですが、キムタクって役者としてどうなの?とw

この人はスマスマとかのバラエティでもドラマでもCMでも
まるっきり同じキャラですよね・・・。

今回のMr.Brainでも九十九なんとかという役名はついているものの
キャラとしてはキムタクのままです。

おいおい、おまえはなにが言いたいんだ?と思われる人も
いるかと思いますが、つまりどんな役をやっても、キムタク以外の何者でもないわけです。

なんといいますか、演技をして役になりきるというより
キムタクが素のまま出てきて、素のまましゃべってるというか・・・・ww

わかりやすくいうと・・・・なんだろ?w

対極にいる役者としては、松山ケンイチとかですかね・・
松山ケンイチの場合、役によって、まるきり別人格になってしまうじゃないですか。

デスノートのL、デトロイト・メタル・シティのクラウザー様=根岸君
NANAの役名忘れたけど、ブラストのベーシスト。

同じ役者だと思えないほどの(そこまでいうと大袈裟かw)別人になりきります。

でもキムタクはどれも同じキムタクなわけです。

ある意味キムタクって、演技力をそれほど必要としない役が多くないですかね?

キムタクファンが聞いたら、怒り出すかもしれないようなことを
書いてる気もしてきましたが、皆さんそう思いません??

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わかるw

テレビは日頃見ないのですが、実家に帰るとついているので、つい見てしまいます。
Heroの再放送が二日で全編やっているのがあって、それをちょろっと見たことがあります。
で、Brainの最初のやつもたまたまみました。
どちらも、キムタクでした。

見る方からするとイメージ通りというのは大切な要素なのかな。
むしろ、キムタクが極悪犯人役をやったら、苦情殺到じゃないでしょうか。w

でもきっと

極悪犯をキムタクがやっても、きっといつものキムタクなんじゃないかなと
思ったりもするというか、きっとそうだと思うw

そういえば

古畑で、キムタクが犯人役やってましたね。w
キムタクでした・・・
プロフィール

aksol

Author:aksol
メタル!メタル!メタル!!
長い冬眠期間を経て、再び地上に出たぜ!
愛用のギターを手放し、今度はベースだ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
