スポンサーサイト


どっぷりAION

さて、またゲームの話かよ・・・と思う人多いかと思いますが
そのとおりです。

AIONでは、いわゆるギルドをレギオンといいます。
んで、まずAIONに誘ってくれた知人のレギオンに加入したんですが
その後RS流れの連中が作ったレギに誘われたので移りました。

したっけ、駄目ですやっぱ・・・。
しょせんRSというぬるま湯にどっぷりつかった連中なので
対人戦に慣れていません。
一応RSにもギルド戦はあるんですが、、まあぬるいわけです。

そして狩りをしていても襲ってくるのはMOBだけなので
突然襲われることにも襲うことにも慣れていないんでしょう・・・。

アビスレベルになってもアビスには行かないだの、天が来たら
逃げるだの、天情報があれば街から出ないだの・・・・

なんだかなあと思って抜けました。

んで、まあ最初のレギに戻っても良かったんですが
やっぱゲーム上でロールするのに、親しい知人がいると
とてもやりにくいw

んで、適当に街でボーっとしていたところをナンパしてきた人の
レギに加入しましたw

まあ、そうはいってもレギメンと一緒に狩りするとかは、ソロ好きな
俺にはほとんどないわけなんですが、天が来れば
一応みんな迎撃に出ます。
これは楽しいねw

でもアレだね・・・長い間ぬるいMMOに浸かっていた反動なのかもしれませんが
気がつくとプレイしてる感じで少し押さえようかと思いつつ無理ですw

あとオンゲーとかやらない知人から、ゲームのこと書くなら
SSをもっと貼ってくれと言われたので、適当にw

Aion0015.jpg

Aion0018.jpg



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

BOT BOT

いよいよAIONゲーム専用g-botが誕生しました。
オー-トマ-ウ-スのハードウェア方式のスティックを使います。
自動狩り、拾いは基本で支援します。
もっと詳しい事項は下記のオ-ートマ-ウ-スホームページで確認してみるように願います。

設定だけしておけば残りはオー-トマ-ウ-スが自動でします。
お客様はトイレに行ったり他の用事をしてもよいです。たまに見てやりたい所だけやって下さい。疲れたときやらせてください。
ゲームを楽しみながら他のこともやれます。これ以ネットゲームの廃人になれないように。。。 オ-ートマ-ウ-スド-ットジェ-ーピ-ー
プロフィール

aksol

Author:aksol
メタル!メタル!メタル!!
長い冬眠期間を経て、再び地上に出たぜ!
愛用のギターを手放し、今度はベースだ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
