

不二子

さて、我が子は最近ドラゴンボールのカードゲームだかにハマっていて
ゲーセンに行くとその前から離れません。

俺は元々ゲーセン系ゲームはあんましやらないんですが
ボーッと待ってるのもアレなので、店内をふらついてました。

と、そこに!!
不二子じゃないかー!

そう峰不二子がUFOキャッチャーの中から俺に向かってセクシービームを
送ってきていました。

取りあえず、滅多にUFOキャッチャーをやらない俺に取れるわけもなく
とか思いながら200円をコインスロットに入れ、いざゲット ザ 不二子

あっさり取れちゃいました・・・・。

fujiko1.jpg

まぐれってのは恐ろしいものよのお・・・
とか思いながら、別の不二子も欲しくなり、またも200円を入れる。

fujiko2.jpg

またもあっさりと・・・・・
つか、なんとなく不二家のペコちゃんに似た不二子ですね・・・これ・・・。


400円也で、2人の不二子ゲットです。

というわけで、常にセクシービームを浴びながら
AIONをプレイする日々でございます。


で、そのタワーオブアイオンですが、装備が変わったのでSS載せておきます。
レベルも36になって、ソロ専門とか言ってるとクエが全然進まない状況に
陥ってきています。

ここ数日は狩りよりも製作スキルを上げていて、ちょっとしたポーション成金に
なってきてますねw

製作系ってのは、いままでのゲームでは人任せで自分じゃ全然上げなかったんだけど
やってみると楽しいね。

俺は基本的には自分で使う物を作るために製作スキルをあげたんですが
これは売ってお金にしちゃうってかwwとか思っちゃいますね、やっぱりw



Aion0011.jpg



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よかったよ~~~~~

プロフィール

aksol

Author:aksol
メタル!メタル!メタル!!
長い冬眠期間を経て、再び地上に出たぜ!
愛用のギターを手放し、今度はベースだ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
