

マウス

長年、といっても3年くらい愛用していたマウスが逝った・・・。

俺の愛用マウスは、マイクロソフトのNatural Wireless Laser Mouse 6000
mouse_ph019_1_img.jpg

で、この変態的なデザインがなんともしっくり来て
もう普通のマウスは使えませんという身体になっています。

取引先とかで、普通のマウスを使うと使いにくくて仕方がないし
ネカフェでも疲れます・・・。

んで、買い換えようと思ってはいるのですが、とりあえずということで
家にあった普通のマウスをつないでみたところ、最初は違和感ありありだったんですが
しばらく使っているうちに慣れてしまうわけで、人間の順応性は素晴らしい。

Amazonで、注文しようかと思ってみたものの、躊躇してきている自分の
一貫性のなさがとても腹立たしいと同時に、こうやって無駄なお金を
使ってきたんだなあとか思った。


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

慣れるよねw

日頃はトラックボールなのですが、出先とかでマウスは結構すんなり使えますね。
不思議な物です……。
でも、長時間使うとやっぱり手の甲が疲れます。(^^;)

慣れちゃったんだけどね

でも結局また同じのを買っちゃった><

そう長時間使うと疲れるんだよ、やっぱ。
慣れているモノが一番だねえw
プロフィール

aksol

Author:aksol
メタル!メタル!メタル!!
長い冬眠期間を経て、再び地上に出たぜ!
愛用のギターを手放し、今度はベースだ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
