

IE8

IE8が、β2からRC1になったので入れてみた。
したっけ、やたらと異常終了するようになった・・・・。
あとβから続いてる不具合があって、ブラウザ上の画像を右クリ?コピーで
コピーできない。
いやコピーはされてるみたいで、コピー後は右クリのコンテキストメニューに
「貼り付け」が出るんだけど、貼り付けられないという状態ですね。

これは俺だけだろうか?・・・・
というわけでブラウザをLunascapeに変えてみました。
このブラウザはトリプルレンダリングエンジンで、IE(Trident)、Firefox(Gecko)、
Chrome・Safari(WebKit)の3つをリアルタイムに切り替えられます。

でも結局Tridentエンジンだと同じ現象・・・・。
そりゃそうだよね・・・・IEで駄目なんだしw。

Geckoエンジンだとコンテキストメニューに画像コピーがない・・・

WebKitエンジンだとOKでした。
ただWebKitだとIEに最適化されてるページだとけっこうな確率で
まともに表示できない件・・・・。

まあ切り替えながらやりますかね・・・・。


あと前に書いたかどうか忘れたけど、現在デュアルモニター環境なのですよ。

メインモニタが24インチワイド、サブモニタが19インチ(非ワイドモニタ)です。

a001.jpg

机がちらかっているのは、仕様です。

あとデスクトップがイタイとか言うな・・・・w

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

aksol

Author:aksol
メタル!メタル!メタル!!
長い冬眠期間を経て、再び地上に出たぜ!
愛用のギターを手放し、今度はベースだ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
