

KEEPS!

あれは中学二年のころ。
前にも書いたように「お前、声低いからベースね」というひと言で、ベースをやることに
なったわけだけど、その時に生まれて初めてのバンドというものを組んだわけです。

んでもってバンド名を考えようということに当然なるわけで、最初にO石君が
辞書を開いて指をさしたところにあるのをバンド名にしようという名案を出しそれを実行。

んで指した指の先にあった言葉が「できもの」・・・・・・。

これはさすがにやめようということになって、いろいろ思案したところ目についたのが消しゴム。
そこにある文字というのが「KEEP」だったわけで・・・・。
50keepkesigomu.jpg

「もうこれでいいんじゃね?」ということでバンド名はKEEPSに決定。

しかしバンドやろうぜといってバンド名も決まったというのに
その時点では俺もまだベース買ってないし、ドラムはいないし
メンバーは、ギターのO石君とVoのKJUNとベースだけどベースまだ持ってない俺という
バンドじゃねえじゃんそれ・・・という状態でした。

そしてベースを買うためにばあちゃんとじいちゃんから小遣いを騙し取り
コツコツと貯金をして、母親に「ベースがどうしても欲しいから半分金貯めるから
半分出してくれ」と頼み込みついにマイベースを買ったわけですが、
その時点ではギターとベースの区別も
よくわかってなかったわけで・・・・・。
しかもその時点でもドラムはまだいないという状態なわけで・・・・

ということで次回に続く

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

aksol

Author:aksol
メタル!メタル!メタル!!
長い冬眠期間を経て、再び地上に出たぜ!
愛用のギターを手放し、今度はベースだ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
