

馬鹿

仕事仲間に馬鹿がいるw

まあけっこう愛すべき馬鹿なんだけどw

たとえばある仕事現場へ行くとき、コインパーキングに停めるしかない現場なので
何度もそこへ行ったことがある彼にメールした。

俺「車いつもどこに停めてる?」

馬鹿「Pです!」

いや・・・だから・・・どこのPかを聞いてるんだよ・・・
Pはわかってるんだよ・・・・

こいうやつなんです・・・。

先日も新年会に参加

俺の車で乗せて帰りも送っていくことになり、その帰り道

馬鹿「メーラン食って帰りましょうよ」

俺「いあ・・俺、人の分の寿司も食っちゃったし、今日はいいんじゃね?」

馬鹿「ええ??いきましょうよ?俺食い足りないっすよお」

俺「じゃあ行くか・・・」

で、メーラン屋で
馬鹿「全然食い足りないし、全部乗せ+キャベツ丼でw」

んで、メーラン食ってる途中
馬鹿「うぷっ・・・・・苦しくて食えない・・・」

ちなみにこの時点で、キャベツ丼にはまだ手をつけてませんw

しばし悩んだあと店の人に

馬鹿「すみません。せっかく作ってもらったのに腹一杯で食えません」

そう謝って店を出る。

帰りの車の中

馬鹿「うう・・・吐きそう・・・食うんじゃなかった・・・」
馬鹿「駄目だ・・・家着いたら指突っ込んで吐こう・・・・」

全然食い足りないんじゃなかったんかよ・・・・

ちなみに彼は高校ダブッてます。
しかしそれを自慢げに話しますw

後輩と同級生になっても、ちゃんと卒業したのはえらいんだけど
2回目の高校3年生もダブりそうになったらしいw

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

aksol

Author:aksol
メタル!メタル!メタル!!
長い冬眠期間を経て、再び地上に出たぜ!
愛用のギターを手放し、今度はベースだ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
