スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rush

メタル!メタル!とか書いちゃってるし、まあ実際メタルキッズと
言っていい感じな10代を過ごして来たわけなんだけど、正確に言うとメタルというより
ハードロックという言い方にこだわってたかな、昔は。

いまはどっちでもいいんだけどね・・・ハードロックという言い方自体が
すでに死語っぽいし・・・・。

んで、最近いろいろ昔好きだったバンドとかをYoutubeとかで見たりしてるんだけど
やっぱRushが最高。
いわゆるハードプログレなんだけど、最近のカラオケ世代じゃ歌えないだろうから
人気ねえかもしれないけど、この計算されつくして高度な技術に裏打ちされた演奏は
もう私を魅了してやみません。

ギターは、昔コピーしたことあるけど、ベースむずいんだね・・・これ・・・
ゲディってすげえ・・・。
よくあんなベース弾きながら歌うわ、キーボード弾くわ、フットペダルでシンセ弾くわで
絶対真似できません。

つうわけで、Rushごらんあれ・・・。
Tom Sawyer (Rush In Rio)だ!!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

aksol

Author:aksol
メタル!メタル!メタル!!
長い冬眠期間を経て、再び地上に出たぜ!
愛用のギターを手放し、今度はベースだ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。