

液晶保護フィルム

携帯を新しくしたときに液晶保護フィルムというのを買ってみた。
買った直後に早速貼ってみると、なんか埃が入っちゃってアウト。
380円が無駄になりました・・・・。

翌日また買ってきて再度チャレンジ!
埃入りました・・・・・・。

その後また買ったんですが、どうせ埃入るんだろ?とか拗ねてしまって
やる気でずで、放置してました。

先ほど帰宅して風呂入っていて、ふと思ったのが
埃のない環境で、やればいいのではないか?と!

埃のない環境というとどこだ?

そう、花粉症の俺も雨の日は花粉が飛ばないので平気なわけで
それを擬似的に作り出すとしたら風呂だということに気がつきました。

風呂から出るときに浴槽のふたを閉め、そこにバスタオルを敷く。

そしてそこに携帯を置く。
もちろん、その前にパソ液晶モニタ用クリーナーできれいにする。

そしてレッツ・チャレンジ!

結果はどうかというとキレイに貼れましたよ。

いままで子供のDSのモニタやらにもレッツチャレンジを何度もしてきましたが
一番キレイに、そして簡単に貼れました。
ビバ!湿気!サンキュー!湿気!


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

aksol

Author:aksol
メタル!メタル!メタル!!
長い冬眠期間を経て、再び地上に出たぜ!
愛用のギターを手放し、今度はベースだ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
