

我が家にCore i 7がやってきた 後編(燃え尽き編)

結局テンションあがっていたのは、最初のうちだけで
パソコンの環境を元に戻すというのは重労働だというのだけはわかったw
いや、わかっていたんだけど、Core i7にテンションが上がっていて
それを忘れていました。

まあ俺は2?3ヶ月に一回リカバリをするんだけど
それはリカバリ作成ソフトで、作ってあるものから
復旧するだけなので、10分くらいで終わるし
環境が整った状態でバックアップしてあるので
復旧作業は苦ではなかったんだけど、さすがにマザー交換だと
1からのインストになるわけで、もういやだと思ったw

で、結局のところCoe i7はどうなの?といえば
値段的にもCore2とそう変わらないのでお勧めです。
DDR3メモリの値段も同じよなうなもんです。
マザーはちょっとほかのに比べて高いですけどね。

レポートはどうしたんだよ?といわれるのはわかってるんですが
疲れたんです!

少し時間を置いてからちゃんとやりますんでw

ただCore2Quadと比較して、確実に快適さがアップしたのは
体感できましたとだけ言っておこうw

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

aksol

Author:aksol
メタル!メタル!メタル!!
長い冬眠期間を経て、再び地上に出たぜ!
愛用のギターを手放し、今度はベースだ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
