

覚え書き

AVGアンチウイルスを使っているパソコンで、AVGをアンインストール後に
別のアンチウイルスソフトを入れようとしても、「AVGが入ってるから削除してから入れてね」的な
メッセージが出ることがあります。

というか実際そういう場面に遭遇したわけなんだけど、その場合の対処の覚え書き。

1.レジストリエディタを起動
2.avg8で検索して引っかかったものを削除

以上www

で、avgで検索すると削除しちゃいけないものもひっかかるので必ずavg8で検索すること
レジストリをいじるので最悪なにがあっても自己責任でw

壁紙
前回アップした壁紙がほしいという人が多かったので上げておきます。
1920×1200 1600×1000 1200×750 の3個上げてあります。

壁紙ダウンロード


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

aksol

Author:aksol
メタル!メタル!メタル!!
長い冬眠期間を経て、再び地上に出たぜ!
愛用のギターを手放し、今度はベースだ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
