

独り言

メインマシンは、宅録が出来ないという理由でVistaに戻したわけです。

非常に評判の悪いVistaという環境なわけですが、俺的には
特に使いにくいとかいう感じはしないんですよね。

それに重いと感じたことも特にありませんね。

そもそもOSは使いにくければ使いやすいようにカスタマイズすればいいのです。
というかそれが楽しみでもあるわけです。

Windows7は、世間で言われてる通り、かなりいい出来です。
でも、Vistaにも特に不満ないです。

だってメインマシンのメイン使途は宅録だから、宅録が出来れば
な?んの問題もないんですw

というわけで?、壁紙を変えてみましたw

またそれか・・・とか言うなw

Image1.jpg



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

普及率

Vistaの普及率は23%らしいですね。
けど、私の場合は仕事用と出張用のノートPCがVistaなので、Vista率がUPしてます。
そんなわけで、PCは3台Vistaで、1台XPです。(あれ?

ゲーム以外はVistaでもあんまり気にならないですね。
でも、アップデートの仕方に面倒なところはありますが、動作自体はVistaの方
が安定していたりもし・・・

まあ、インタフェースを維新しすぎたのと、セキュリティの敷居がいきなり上がった
ので、OSを弄っている余裕がない人には辛いのかもしれませんね。
(弄り方がわからないというのもあるかも)
でも、Win7はインタフェースはVistaライクなんでしたよね?w
いまいち、Win7とVistaの評価が分かれるのがよくわかりません・・・

インターフェイスは

XPに比べるとVistaに近いかな。
でもタスクバーが全然違う物になってるから、どっちにしても戸惑うね。
Vistaに慣れていても、アレ?って思ったりするかもw

ただ確かにVistaは良くないけど7はいいねえ、っていうのは
よくわかりませんねw
プロフィール

aksol

Author:aksol
メタル!メタル!メタル!!
長い冬眠期間を経て、再び地上に出たぜ!
愛用のギターを手放し、今度はベースだ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
